top of page

大学間交流会2017

2017年11月11日から12日 奈良ユースホステルにて第28回大学間交流会が開催されました。今回は近畿大学生物理工学部の当研究室が主催です。学生代表は岡田が務め、大盛況のうちに会は終了しました。内海先生の特別講演、6研究室からの口頭発表、30題のポスター発表と例年になく多くの発表がありました。夕食後の討論会1は、深夜1時過ぎまで続き、多くの学生が参加していました。盛り上がってましたね。大騒音でした。騒音一等賞は、やはり倉本さんでしょうか。翌朝7時半の朝食にも全員が参加、場所を移動しての晴天下で討論会もほぼ全員参加いただきました。

参加教員と研究室は、近畿大学農学部 内海龍太郎先生、加藤明宣先生、島根大学 川向誠先生、鳥取大学 明石欣也先生、鈴木宏和先生、関西学院大学 田中克典先生、福山大学 広岡和丈先生、近畿大学生物理工学部 武部聡先生、田口善智先生、そして管理人・東 慶直です。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page